お問い合わせはこちら

ハロウィンのかぼちゃを届けました!

毎年この時期、八ヶ岳中央農業実践大学校で育ったかぼちゃを東京の多摩センターにお届けしています。

今年は例年よりも育ちが良かったそうです。400個ほどの大きなかぼちゃをトラックに積み込み、無事にお届けしてきました。この数のかぼちゃのディスプレイは国内最大級の規模です!

イベントは10月29日、30日東京多摩センター駅南側にて開催されます。

運ばれたかぼちゃは子供たちの手でハロウィンかぼちゃに変身。

ジャックオーランタンナイトでお楽しみください。

このような自然と都会を結ぶ仕事ができることを誇りに毎年、重たいかぼちゃを担いでお届けしています。

image

トラック2台無事に東京多摩センターに到着しました

image

人力で降ろしました

image

skmbt_c284e16102011470_0001

イベント盛りだくさん!かぼちゃのランタン作りの体験もあります

43fba0a082bf63007f82539d7db9a7441

去年のランタンナイト

 

TOP